ニッポンが相場の価格より安い値段 | レポートジョイスの通販!

「アメリカ社会」入門を買うつもりでいましたが、みなさんのレビューを読んで、まずこちらから読むべきかな?と思い、こちらにしました。友人のオススメなので購入。読めば読むほど面白い。

早速ご紹介!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

ニッポン レポート ジョイス「ニッポン社会」入門 英国人記者の抱腹レポート (生活人新書) [ コリン・ジョイス ]

詳しくはこちら b y 楽 天

私もちらっと読みましたが!けっこう面白かったです。外国人の目で見る我が国の一面がわかりますが!それだけでもね〜。分からない時、日本語版をみて、たすかります。英語版と日本語版!両方あると!楽しく!読めます。他国の人から見た日本や日本人と言っても、一部地域の人が対象になっているだけだと思われますが、納得の部分も感覚的によく分からない部分も有りましたが、総じて面白かったです。図書館で初めて読んだのですが!ブリティッシュジョークがあらゆるとこに散りばめられており面白く!かつとても参考になるので購入。読みやすく面白いです。外国の人から見た日本って笑えるところが結構あって!またイギリスのユーモアって私好みだと思いました。初めの方はガッカリしたのですが!第2章?から楽しく読めました。。記者をしていた方が書かれたので文章がうまいです。面白かったです。外国人から見た日本文化!体験談!日本語の面白さなどなど!大変興味深かったです。やっぱり!イギリス人から見た「アメリカ」より「日本」の方が馴染みやすいですよね。友人とは本の好みが結構合うので読むのが楽しみです。主人に頼まれ購入。ちょうど欲しかったのが買えてよかったです。新聞でちらっと紹介されていたのに興味を持ち購入しました。文春で見つけて購入。英語版のほうを先に買っていて、読んだけれどわからないところもあったので、日本語版も買いました。字が大きくて読みやすかったです。鋭い視点で分析されていて楽しく読めました。割と日本を好意的に見ているなと思いました。異文化を体験するってこんなに新鮮で素晴らしいものなのかなと思うくらい、著者の活き活きした気持ちが伝わってきました。かなり善意的に書かれているかと感じますが、当たり前のことが当たり前ではない人から見た世界は何とも興味深いです。